isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた09。


もう明日(今日)は金曜日か…!
1週間が過ぎるのが早すぎて、アワアワしてます。



こんばんは。



名古屋公演も終わり、
いよいよ残すは代々木公演のみですか〜。
これまた早いなぁ…。


そんなこんなな10月末。

24日(土) TBS『王様のブランチ』
29日(木) TBS『櫻井有吉アブナイ夜会』

坂本くん長野くんが出演!!(ブランチはVTR出演)


そして

21日(水)発売 『TVstation』
24日(土)発売 『月刊TVガイド』『月刊TVnavi』

『TVstation』は買いました!
『月刊TVnavi』はイノッチ森田さん三宅さん
そして『月刊TVガイド』は、V6が表紙だそうで!わーい!!


2015年もふと気がつけば
「年賀状予約受付中!」とかいう時期に突入しててウギャー!ですが。
諸々うっかり逃さないように気を付けていきたいっす!




話変わって。
ポツリポツリなペースでも続けていきたいと思っています。
「V6シングル45曲+新曲1曲」でかるたを試みてみよう企画。
今日は9枚目をー。


この下に絵が出ます。







































9枚目。
『Be Yourself!』長野くん


クロバットなイメージのある曲…
ちょっと勢いがほしい時に聴くと「よっしゃ!」ってなれて
好きです!