isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた29。


『Mステ ウルトラFES』前半部分の録画をザックリ見ました。
ミッキーさんは本当になんでも出来るなぁ…!
またディズニーの方々とV6が共演してくれたりしないかな〜。(広がる夢)



こんばんは。



地味にぽつぽつ続けます。
ってことで「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続き。
やり始めてからとうとう1年経過しましてアハハハハ。


……29枚目
この下に絵が出ますー。








































29枚目。
『グッデイ!!』森田さん…と三宅さん



えー…私としましては…
ここからリアルタイムでシングルのリリースを追いかけることができた
(要するに私がV6ファンになってから発売された、最初のシングル)
ということで、非常に思い出深い曲です。


記念すべき『警視庁捜査一課9係』の主題歌1曲目でもありますね!



改めてMV見てみたわけですが。
イノッチのお店に5人が集合してワイワイしてる、という
夢のようなシチュエーション…なんだか顔が緩みまくりました。
可愛いなぁ…。


マイクを持たないver.のダンスも新鮮で。大好きです!



.