isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

紅白曲目決定!



井ノ原さんセット。


何に驚いたって、歯ブラシの先端部分(?)の大きさ。
こんなサイズ感の一品だったとは…!
見てビックリしたし、口に入れて更にビックリした!
デカい!
でもまぁせっかくなので、しばしコレでせっせと磨こうと思います〜。


イノッチと言えば、
今日(19日)の朝日新聞朝刊にチラッと記事が載ってて。
その笑顔にウフフとニヤけました。



こんばんは。



紅白歌合戦の曲目が決定!!
ということで、我らがV6が歌うのは…


『Smile!メドレー』
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/w_v6.html



この週末…
レコーダー内の整理という名目のもと、
去年V6が出演した音楽番組の数々をリピートしまくっては
「今年の紅白はどんなかな〜」とオカンとああだこうだ言ってたのですが。


メドレーだ!!!
やったーーー!!


2014年 『WAになっておどろう』
2015年 『ザッツ!V6メドレー』
…と来ての、
2016年 『Smile!メドレー』ですか!そうですか!



「Smile!」かぁ…
なに歌うのかなぁ…。
ここはひとつストレートに『HONEY BEAT』とか期待したいとこだけど…
笑顔で歌う6人を想像しただけで、もう顔面が溶けそうになるので。


ど れ で も ウ ェ ル カ ム 。


そんな心境です。
楽しみだなー!!



.