isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

年の終わり。


大晦日。


23日に「クリスマスといえばケーキとチキン!」と思って、
ピスタチオのケーキ(裏切らないことで有名)と焼鳥を買っておじいちゃんちに行き。
せっかくだからとお墓参りをして。
強風で炎上しがちだったお線香の煙にむせて。
煙で喉を痛めた勢いのまま風邪をひき。
どうにか仕事を納め。
気が付いたら大晦日。


ううむ。
今年の年末も締まらない感じだったけど、
なにはともあれ!さらば2016年!


紅白とカウコンを見て
キャッキャしつつ年を越したいと思います!



今年も…
いわゆる「現場」的な場所でも、ネット上でも、
色んな人に助けてもらったり感謝したりしたことがいっぱいありました。


有り難い!!
ありがとうございました!!!


来年もこんな感じで浮かれつつ
V6にいっぱいはしゃいでいけたら幸せだな〜と思ってます。



そんなこんなで。
今年の描き納めの小さい絵を、この下にひとつ。


































『月刊TVガイド』の2ショットはどのコンビも可愛かったけど、
さんはひと目見た瞬間に1年分の邪気が昇華された心地がしました…!
有り難や有り難や。


それでは、よいお年を〜!



.