isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明けてました。


素晴らしき寝正月を過ごし、
ここの連休でやっと年賀状を書き、
ようやく2017年が始まった感が。出てきました。


あけましておめでとうございます。


今年もV6に目一杯はしゃぎながら、
もそもそと何か綴ったり絵を描いたりしていけたら幸せだな〜と思ってます。
よろしくお願いします!


えーと…
後は部屋に置くカレンダーを入手すれば
完全に2017年に突入できる気がする。
(何もかもが遅すぎる)



いつも以上にボケーッとしてた年末年始でしたけど、
テレビ番組各種はガッチリ見てました!


特にジャニーズカウントダウン『前向きスクリーム!』は何度見たことか…。
向かい合って歌い踊るV6とエイトの可愛さにメロメロっす。
年明け早々あんなメデタイものが見られるなんて、
2017年の展望は明るい!


あとは新年1回目のアド街ック天国』
取り上げられるのが私の心のふるさと「大船」ってことで、
昨年末から前のめり気味で楽しみにしてました!
やはり1位は観音様ですよね。ふむふむ。


これからはトニセンゲストのTOKIOカケル』『The Covers』と、
長野くんと大根のアメトーーク!が控えてるし。
楽しみだ〜楽しむぞ〜!!



.