isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カウコン&紅白写真。


江頭2:50氏が踊る恋ダンスをボケーッと見てたら、
次週のアメトーーク!予告が。
大根ありがとう芸人!
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


長野くん…緑も法被もお似合いで…!



こんばんは。



テレビ雑誌にカウコンや紅白の記事が出てますけど、
ひとまず『週刊ザテレビジョンをゲットしました〜。


カウコン写真
中継カメラに向かってポーズをキメる6人も、
『前向きスクリーム!』のラストをキメる6人も可愛いなぁぁぁ!
(ヤスくんの衣装のインパクトが物凄いと思ってたけど、これは元々キスマイさんの衣装だったのか…)


そしてまさに飛んでる最中の『仮面舞踏会』写真とかね…
これは飛ぶ気か!ってなった瞬間、
生 き て !!!
…と祈ったもんだ…。
V6コンサートでも、台宙に向かう姿を見つめる時は無事を祈るのみでしたけど。
今回も色んな意味でゾクゾクしました!
また「階段」ってハードなシチュエーションでやるなんて!



そして紅白写真
きっと私服…私服?なのかな?
自宅の居間からひょっこりやってきた感のある
ユルユルな6人のリハ服装(特に28日のやつ)に和みました…フハハ。


当日リハーサル…
坂本くんのダイナミックな仰け反り写真に。(なにせ顔が写ってない)
痛がる坂本を相葉が支える」「見つめ合う森田剛&三宅
という有難くも謎な写真チョイス+クールなコメント。


いいね!!
(28日リハーサルの写真も剛健さんが見合ってるように見えなくもない)


は〜…
やっぱ6人揃ってワイワイしてる姿はテンション上がりますな〜。



そんなこんなで明日は!
V6が表紙の『TVガイドPLUS』VOL.25の発売日!!
嬉しい!たーのーしーみー!



.