isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『滝沢歌舞伎2017』出演決定!


やっと自室用の2017年壁掛けカレンダーを購入しました〜。
ここ3年ほどはずっとムーミンの白黒カレンダーを壁に貼ってたけど、
今年は気分を変えて浮世絵にしてみた。良い感じ!


これでまた一歩、2017年になれた気がします…
来週末には更に一歩進みたい!(牛歩)



こんばんは。



三宅さん!
『滝沢歌舞伎2017』 2年連続出演決定!!
おめでとうございます〜!!


最初に女形初挑戦」っていう文字を見かけたので。
去年とは男女入れ替わるのか〜そっかそっか〜…と思ってたら、
W女形とのことでビックリしました…そう来たか!


三宅さんが悔いなく全力で挑めることを願っています。
今年こそは見に行けるだろうか…!
(そして坂本くんの舞台当落発表が間近だ…)



この週末はかなり冷え込みましたけど、
『TVガイドPlus』を何度も開いて見つめて閉じて眺めてホクホクしてました。
2ショットも3ショットも6人全員ショットも良い…良いなあ…。
さん間なんて、物凄く暖かそうに見える…。(まず物理的に)


そして2ショットメイキングの
イノッチ三宅さん+奥でどっかり座ってる坂本くん」っていう図に
なぜか繰り返し目がいってしまう不思議。
どこを見ているんだい坂本くん…ふふ。



.