isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ。


今シーズンのドラマは…
『バイプレイヤーズ』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
あとは『三匹のおっさん3』
…という微妙に偏ったラインナップを見ようと思います。
いや〜今季はなんだか楽しいな!


『スーパーサラリーマン左江内氏』は、
堤さんもムロさんももちろんたまらなかったんですけど。
第1話で私の心に最も爪痕を残したのは、賀来賢人さんでした。
なんつーか…凄かったわー…勢いが凄かったわー…。



こんばんは。



今週の『TVstation』森田さん〜。
17年の目標は「働く!頑張って仕事したいです。」…とのことで。


マ ジ っ す か 。


その言葉を信じて!その言葉を頼りに!
私も張り切って働くよー!
頼むよ森田さん!姿をいっぱい見せておくれ〜!(心の中で絶叫)




今週に入って早々に素晴らしきエネルギー源になったのは、
そりゃもうトニセンの『The Covers』
『The Covers』はちょいちょい部分的には見たことあったけど、
こんなにも有り難い番組だったとはー!
素敵!!
まずトニセンの小芝居から始めてくれるあたりですでに有り難い。


『絶体絶命』リリー・フランキーさんもイチオシ(?)
長野くん登場シーンに悶絶しすぎたし。
『まいったネ 今夜』は、3人の歌声とダンスの見どころが
次から次へとで目が回りそうになるし。
ニューアレンジの不惑も素敵だったなぁ…。


リリーさんの味わい深いコメントが炸裂するトークも最高でした!
週末にかけてまたリピートしよう〜。



.