isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

にこ健に舞台開幕に、祝!坂本くん。


にこ健
今日のにこ健を読んで、楽しみで楽しみで
楽 し み す ぎ て!!
動悸息切れが…!


三宅さんが約束してくれたモノを待ち構えて、
明日からも元気よく頑張って働こうと思います!
たーのーしーみーーー!!



こんばんは。



トニセン舞台『TTT 戸惑いの惑星』開幕!!


1月21日から1ヶ月とちょっと。
怪我にも病気にも天災・トラブルなどなどにも見舞われることなく、
トニセン3人が悔いなく全力で全公演を全うすることができますように!


私が見に行くことができるのはちょいと先ですけど、
できるだけ情報を仕入れずに
丸ごと楽しみにしていたいと思います…ワクワク。



そして。
坂本くん!
第24回読売演劇大賞の男優賞にノミネート!
おめでとうございます〜!!


凄い!めでたい!
個人的には自分がこの『MURDER for Two』
見ることができてないっていうのが非常に残念ですが…
なにはともあれ坂本くん、おめでとう!!


今度の『君が人生の時』もFC先行はサラリと落選してますけど、
今後あるであろう各先行やら一般発売やらで
頑張ってチケット入手したいと思います…!



.