isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カレー&TVガイド!


きわだちカレー!!
http://housefoods.jp/products/special/kiwadachi/index.html


きたよ!きたきた!
…なイノッチの新CM。


サイトTOPのイノッチの「キリリッ」具合からして
相当な「きわだち」ぶりが期待できますな〜。フフフ。


静まりかえった空間での試食に
見てるコッチがソワソワするものの。(大変だー)
メイキング映像がいい感じで和む!
お腹すいてきた…さっそく買い込んでこなければ…。



こんばんは。



昨日発売の『TVガイド』
創刊3000!特別記念号!


3000。


凄いな…
オカンとああだこうだ言いながら
表紙アーカイブをじっくり眺めました。
テレビ黎明期のトップスターたち、絵面が強くて素敵だなぁ…。
高橋英樹氏も美輪さまもカッコ良い!


そんなこんなで
「超高画質&超厚紙仕様」で8ページも載せてもらえたV6!


『アゲアゲシックス』という名のもとに
ぐんにゃり持ち上げられてる見開きの森田さんが、
最初っから可愛くて最高です。ありがとうありがとう!


お中元でも持ってきたかのような佇まいだったり、
そっと手を添える方向で参加してたりする坂本くんとか。
「どうする?」で剛健さんに対面する姿勢が、
刑執行に向かう感じにも見える長野くんとか。
頭が下になってる上に、物凄く頑張って姿勢とってるのに
カメラ目線での笑顔をキメるイノッチとか。
積極的に持ち上げようとするけど、
身の安全は保証しません的な森田さんとか。
持ち上げられた際のポージングも表情も
最高に最高で可愛い!と讃えずにはいられない三宅さんとか。
どっしりした位置取りと衣装のおかげで
だんだん整体の先生に見えてきた岡田くんとか。


良 き か な 。


今回も貴重なショットをいっぱいありがとうTVガイド!!
これからも楽しみにしています!



.