isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた42。


ここのところINABA/SALASのアルバムCHUBBY GROOVE
割りと良く聴いてます。
ドライブの時に聴いたら気持ち良さそうな気がする。(免許持ってないけど)
『苦悩の果てのそれも答えのひとつ』って曲がお気に入り。


…前に兄貴の車に乗せてもらってる時に
稲葉さんのアルバム『Peace Of Mind』を流したら、
途中で『正面衝突』って曲が流れて。
微妙に申し訳ないような気分になった覚えが…。



こんばんは。



「V6シングル(20周年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦、の続きをひとつ。


42枚目
この下に絵が出ますー。












































42枚目。
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』三宅さん



全く踊らない系の曲なので、
音楽番組で見るにはちょっと寂しいような気もしてしまったんですがー。
メロディも歌声もMVも、キレイだなぁ…とたびたび惚れ惚れしてます。
イントロの感じも好き!



.