isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

9月も後半に差しかかってのアレやコレ。


6人がニコニコしてるツアーTシャツを着て、ニマニマする日々。(自宅内)


毎度ツアーTシャツを買い込むたびに、
Lサイズも出してくれないものかと思うー。
パンダTシャツ…とまでは言わないけど、もうちょい大きいサイズを!
試しに一度くらい2サイズ展開とか!いかがでしょうか!



こんばんは。



毎週金曜日のお楽しみだったハロー張りネズミが最終回を迎え、
『Mステ ウルトラFES』でV6音楽番組出演も一段落し、
3連休も終わり。
ちょっと寂しいような抜け殻のような今日この頃。


いやいやでも!
ツアーは引き続き絶賛開催中だし!
きっと雑誌にライブリポートもいっぱい載るだろうし!
11月には森田さん舞台が開幕するし!
11月25日(土)にはWOWOWさんで横浜公演が独占放送されるし!
http://www.wowow.co.jp/music/v6/


うんうん。
お楽しみはこれからもだ!



ひとまず放送が終わってしまって寂しい気持ちを紛らわすためにも、
さっそくハロー張りネズミ』のBlu-rayBOXをポチッと。
割引価格で発売する他所に心惹かれつつも、
TBSオリジナル特典の逃せなさっぷりに負けて「TBSishop」で予約しましたー。


4枚組で、Disc4は特典映像だそうで。
ううう楽しみ…メイキングとかあれこれ見られるんだと良いな〜!



そして月曜に放送された『Mステ ウルトラFES』
「Sexy.Honey.Bunny!」TAKE ME HIGHER
可愛くてカッコ良くてウハウハでした…!


ぴったりキマったダブル「「Sexy!!」」も。
溢れる笑顔も。
ギラギラな衣装も。
目に眩しいくるぶしも。
私の大大大好きな長野くんの最高にカッコ良いヒーロー立ちも。
(長野くんの仁王立ちは世界一のヒーローシルエットだと思っている)


素 敵 で し た 。


あー…やっぱ歌って踊るV6は素敵だー最高だー…。



.