isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌たち。


職場への行き帰りに、横浜駅
デカいシルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』の看板を見かけるのですが。


ちょっと怖い。


公式サイト(http://www.kurios.jp/index.html)にもいらっしゃる
真ん中の人が顔面大きめで写ってる看板で、
分かってても視界に入った瞬間ギョッとする…迫力がね…。


幼き頃…
『もりのこびとたち』っていう絵本のトロルだかなんだかが怖くて、
その絵本そのものが見えないように
本棚の奥深くにしまいこんでたことを思い出しました…。
なんだろう、デカい顔がちょっと怖いのかな。



こんばんは。



お彼岸だったのでお墓参りに行き、
『月刊TVガイド』『月刊TVnavi』『SODA』をウハウハ買い込み、
温泉いいな〜と言いつつアド街スペシャル』を見て、
レコーダーの整理をしてたら週末が終わりました。
(レコーダーの整理は全く終わってない)



雑誌。


コチラの森田さんと鏡越しの森田さんという絵面&
単純に男前×2という破壊力に変な声すら出なかった『SODA』に。


たくさん散りばめられた森田さん&ユルい雪だるまに
ニマニマしすぎて暫し「春夏秋冬」になってることに気付けなかった『TVnavi』に。


長野くん連載+森田さん岡田くんページ+アザーカットも森田岡田
…という盛り沢山ぶりからして最高だった『月刊TVガイド』


どれもたまらん!!
有り難い!
今回も有難う素晴らしき紙媒体!!



『TVガイド』森田さんがそりゃもう麗しくてさぁ…。
それなのに生花(?)が、非常に可愛らしいことになっててさぁ…。
それだけお花が用意されてて、そういうチョイスなんだっていう。フフフ。


そしてそこから繋がる岡田くんページの迫力。
足を組んでの全身写真なんて…
この人、絶対偉い人」感が凄い。
先日のコンサートで、紅潮した顔でキャッキャしてた人とは…
いやまぁそうと知ってるから同じ人だとは思えるけど。振り幅バンザイ。



.