isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

会場特典。


外を歩くと金木犀の香りをアチコチで感じるこの季節。
大好きです。


大好きで嬉しいんだけど…
金木犀って年に2回くらい咲いてない?
…と、毎年毎年思います。今年も思います。
1年が過ぎるのが早すぎるーーー。



こんばんは。



この週末、V6の皆さんは札幌でコンサート!でしたね!
今回は北の大地に飛ぶことができなかったのは残念だけど、
12月には西の大地に飛ぶ予定なので今からワクワクです。


でもって今度の週末からはいよいよ!
横浜アリーナ公演!!
しばらく先だと思ってたのに、ついにやってくるのか〜!
楽しみ!!!



ところで。
アルバム『The ONES』をコンサート会場で買うと
ツアー会場限定特典が付いてくるわけですがー。
http://avex.jp/v6/news/detail.php?id=1052375


初回盤A通常盤は名古屋で買ったので、
初回盤Bは横浜で購入しようと思います!
いや、荷物にもなるし地元横浜で全部買うつもりでいたんですけど…
我慢できずに最初の名古屋で2種買ってしまったという。ね。



初回盤A特典のスペシャル画像は自室PCの壁紙に設定してますが、
立ち上げるたびに見事に幸せな気持ちになります。フフ。
イラストになっても可愛いけど、写真も最高!!



で。
通常盤特典のフォトカード6種は、どれも大好きなんですけど。
特にアッカンベー写真が!たまらんです!!


店舗別予約特典で、タワレコのトートバッグ柄にもなってた写真。
あの「SAMPLE」という文字に思いっきり遮られてたにも関わらず
ひと目で「こ れ は !!」と思い、
タワレコで予約することを決意したりもしました…。


フラゲ日にゲットしたアルバム。
初回盤Bの非常にクールな佇まいのジャケットを手のひらで温めて、
そこに現れたキュートな6人の表情にのたうち回ったりもしました…。


その!
そんな!!
6人のアッカンベーが写真としてお手元に!!


有 り 難 い 。


可愛いわ〜。
可愛いですわ〜。
…とデレデレしながら眺めてます。可愛い。



.