isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大船観音。


我が心のふるさと、大船
アド街ック天国』今年初回放送で取り上げられたりもした大船


年に何回かは訪れる大船なんですけど、
ここんとこでも行く用事があったので
アド街』でも1位になってた大船観音の観音様を拝んできました〜。




入り口。



非常に急な坂をせっせと登る。



境内に入って、階段下から上を見上げると…



階段のむこうに!観音様ー!



じわりじわりと接近。




危機が訪れた際には、
立ち上がって山中からその体を現し、大船を守る!
…という伝説でお馴染み(?)の大船観音(そんなことはない)




ここ数年は度々訪れてるけど、
その度に…というか天気によって印象が変わる観音様。




曇天時の迫力も…なかなか…。




角度違いもまた素敵。



もうすぐ最終公演を迎えるV6ツアーや
来月からの森田さん舞台などなどについてお祈りしてきました〜。



.