isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ツアー終了!と、三宅さんドラマ!!


大雨と共に開幕し、
台風と共に幕を下ろした
V6の2017年コンサートツアー


思う存分ズブ濡れになったりはしたけど、
無事に最終公演が行われて良かった!!
…ということで静岡に行って帰ってきました〜。


楽しかった…今回のツアーも本当に楽しかった…。
コンサートそのものはもちろん、
その前後で初めまして!お久しぶりとワイワイできること…
全部ひっくるめてこんなに楽しいことって他にないんじゃないか?と、
やっぱり他にはないだろう!と思えるほど幸せな時間を過ごしました。


ありがとうV6。


せっかくなんで静岡公演の話とか、
コンサートあの曲この曲振り返ってとか、
またちょこちょこ綴れたらいいな〜と思ってます。



で。
楽しかった分、しばらくはきっとボンヤリだー。
……なんて思ってたところに飛び込んできた!
素敵すぎるお知らせ!!


テレ朝 帯ドラマ劇場トットちゃん!』
ディレクター・久松役で三宅さんが出演決定!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/totto/
http://www.tv-asahi.co.jp/totto/news/0006/


やっっったーーー!!!
三宅さんが!ドラマだ!連ドラだー!!
毎週…どころか、これは毎日の勢いで三宅さんの姿が!演技が!
お茶の間で拝めるということか…!
三宅さん登場を待ち構えつつ『トットちゃん!』を見始めねば!


今日の三宅さんラヂオでも話をしてくれてましたけど、
コンサート中にすでに撮影してたんですね。
(そんなふうな話がポロッと放出されたという風の噂は聞いてましたがー)
今年はほんとV6の皆さんお仕事ギュギュッとなんだなぁ…
しっかり堪能させていただきます!!



11月は森田さんの舞台に、
WOWOWさんでの番組放送に、
新たに三宅さんの連ドラ放送まで!
盛りだくさん!!


嬉 し い 。
楽しみだ〜!!



.