isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ライブDVD&Blu-rayフラゲ日!!

今日は!
『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』
DVD&Blu-rayの!フラゲ日!!


やったーーー!!!
我が家にも無事に3種やってきました!


以下に外装の写真+ファーストインプレッションをチョコッと。
(映像の内容には触れてないっす)




























f:id:isono55:20180313230751j:plain


可愛い!!
見た目からして全面的に可愛いし!ぬくもりを感じる!

さっそく初回盤Aを開封してみたんですけど…

表を眺め。
ひっくり返して裏を眺め。
パカリと外装を開けて。
パタリパタリと更に開け。
ブックレットを取り出し。
その1ページずつを見つめ。
いざディスクを取り出して。
おや、こんにちは。

…という動作1つ1つに「ウフフ」と笑みが溢れる要素がいらっしゃって。
最高です。
もう中身(映像)以前にモノとして最高に素敵です。
否が応にも中身にも期待が高まります…!


しばらくはこれらを抱えて引きこもろうと思います!(気持ちだけは)



.